入国後講習・観光&見学の様子 ミャンマー・ベトナム・インドネシア・スリランカの実習生が参加した充実の一日~

ミャンマー🇲🇲、ベトナム🇻🇳、インドネシア🇮🇩、スリランカ🇱🇰の皆さんと一緒に、大阪市内の施設見学や観光を行いました。
阿倍野防災センターでは、防災について楽しく学び、日本での生活に必要な知識を深めることができました😊
災害時に役立つ公衆電話のかけ方や煙の中での避難方法も体験しました☎️🚶‍♂️💨💨
国籍を越えて交流を深めながら、充実した1日になりました✨